面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

サラリーマンの簡単な副業 ポイ活の5倍稼げる

2022-06-26 22:26:56 | 普通の日常
簡単な小銭稼ぎとしてポイ活が挙げられます。

物品購入を除けば、アンケートで月に100~200ポイント貯めることができます。

しかし、ここ数ヵ月で私がいろいろ試してきた中で、簡単に小銭稼ぎができるのはクラウドワークスかランサーズを利用した副業です。成果は約5倍です。

しかも雇用契約をするのではなく、請け負いとしてです。多くの会社のルールから逸脱することはありません。

○理由
なぜそのようなことが可能かと言うと、
ポイ活と同じ仕事内容でも単価が5倍違うからです。

ポイ活最低単価:1ポイント
副業最低単価:5円

ポイ活と同じ時間をかけるよりはずっと効率的です。
私は月3500円稼ぐことができました。





○簡単な副業とは?
ネットビジネスのランサーズとクラウドワークスがあり、これを利用します。

仕事内容は様々なものがあり、もちろんきちんとした仕事では1件20000円のものがあります。
しかし今回狙うのは最低単価の仕事です。

・アンケート(5円)
・企業調査(5円)
・エピソード記述(20~200円)


○やり方(ランサーズの場合)
下記のバナー、もしくはURLから登録(無料)をします。https://www.lancers.jp/lp/user



クラウドソーシング「ランサーズ」





ランサーズには発注側と受注側のページがありますが、変更はいつでも可能です。





仕事にはタスクとプロジェクトがあります。
タクス:簡単な仕事
プロジェクト:普通の仕事、難易度も報酬もタスクよりも高い

仕事を探す、のページ(左側)でタクスにクリックをし、ソートをかければタスク案件だけがみつかります。


あとは流れにまかせて仕事を進めるだけですが、ポイ活と違っていい加減な回答では承認されませんので、ご注意ください。

○支払い手数料
稼いだ資金は手数料を払って
・楽天銀行:100円
・その他銀行:500円
で入金できます。
手数料を減らすために楽天銀行を開設したほうがいいですね。



○最後に
書いててすげー面倒でした(笑)
とりあえずバナー、もしくはURLから飛べるようにしておきます。
気が向いたらやってみてはどうでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿