面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

まさかの強風

2016-12-10 20:02:45 | BMX
実は最近仕事で失敗し、その責任を取るためにひたすら残業の日々(笑)


そんなこんなでチャリなんて乗ってなかったんです(´Д`)





で、今日は久しぶりにふれあい へチャリにノリ行きます。






で!






強風。。。( ̄ー ̄)





サークルKとか最近よい感じになってきたんですけどねぇ。。






ま、仕方ないんで。






購入(笑)
シリーズは一からやりたいんですね。


えぇ大丈夫ですよ。

NAMCO×CAPCOM
無限のフロンティア
無限のフロンティアEXCEED

は既にプレイ済なんす。
このシリーズはすきなんですね。





評判は賛否両論ですがそんなことはどーでもいい!


レイジとシャオムゥがでれば問題なし!


さて、ひたすらやるか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿