面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

初の人間ドック

2020-06-01 11:45:45 | 普通の日常
お久しぶりでございます。
コロナの自粛ブームも弱まりつつありますが如何お過ごしでしょうか?


(久しぶりに買った新聞。面白かった)


さて、本日は初めて人間ドックにいってきました。


健康診断の恐怖って年々増えていきません?

視力(ゲームができなくなる)→体脂肪→コレステロール→血圧→お腹回りなどなど

とまぁ年齢を重ねていく度に身体のメンテナンスが必要になるんてすねぇ。。



ま、そんなんで綺麗な女性ばかりでウハウハしてたのですが、最後の最後で胃カメラですよ。。

鼻からやったのにあんなに辛いなんて。。(笑)


なんすかね?
普段酒飲みすぎて指突っ込んでゲロゲロしてるせいなのか、ゲロゲロしまくりですよ(笑)
そんでなんか異物が入ってくる感じがNGですね!

(現実逃避)


「鼻から息すってー」

って言われますけど、「え?どうやって?(笑)」って感じですよ。

世の大人はこんなに辛い思いをしてたんですね!!( 。゚Д゚。)


結果、軽度の逆流性食道炎でしたね。
定期的にやったほうがいいね!ってニコリとナイス笑顔で言われましたが

(まじかーって感じでした)

しかしまぁ、蛇足ですが人の中の色ってすごーくきれいなんすね(笑)
キレイなピンクってこれですね。
なんかアダルト(笑)




尚、日頃のダイエット効果で体重は年末年始の暴飲暴食を解消しマイナス4キロ。お腹回りもメタボ領域から完全に脱出!血圧も正常値でした。

こんな感じで帰路につきます(笑)
本日はここまで!