みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

竹林に蚊

2012-06-17 18:20:27 | 暮らしのあれこれ


今日は雨が上がって晴れ間が出てきましたので、

稲城中央公園を歩いてきました。

一周1300メートルのジョギングコースがあります。

その横には(小さい)池、と 竹林。

やぶ蚊にさされました。。。

O型が刺されやすいというのは迷信だと聞きましたが、
やはり刺されます~~。

    
    ↑私よりも刺された、血が美味しいくまぷー


坂や階段があって、ほどよい運動になりました。

競技場では小学生のチームのサッカー大会が開かれていて

しばらく観戦しました。

とても上手な子の目立った姿。
女の子の一生懸命な姿、
ゴールキーパーのうまいセーブ。

小学生とはいえ、とても面白かったです。


お母さんたちやコーチの声援が響きます。
一喜一憂ですね。
あとで「もっと走れ」とか「あきらめるな」とか
指導されるんでしょうね。厳しそうです。


先日、富士山一周165キロのトレイルマラソンの番組を見て
すっかり走りたくなってここに行ったのですが
あまりの蒸し暑さに、走るのやめて、歩いただけでした。

でも汗だくだく。良いデトックスになりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの声 | トップ | 夏はそこまで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-06-18 09:00:34
長袖長ズボン、とにもかくにも露出部分を少なくしないとです。今朝も洗礼を受けてしまいました。
緑の中、勾配もありそうですし、良い場所ですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-06-19 10:20:06
露出部分を少なく、これ、大事ですね。
これから秋までは蚊との攻防戦が始まります。
上手に避けたいです~。

ここは私は初めてのところでしたが、気持ちが良かったです。
返信する

コメントを投稿