みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

夏はそこまで♪

2012-06-19 10:31:04 | 暮らしのあれこれ
 

不思議の国のアリスが出てきそうな、可愛いお店に行きました。

慌てて家を出たので、荷物を家に置き忘れる! 地下鉄を降りたら道に迷ってしまい、歩き回る!!
なんだか、「超おのぼりさん」でした

でも、現実を忘れて、楽しい時間




可愛いです~ 美味しいです~


夏の北海道
ナックスさんたちの事務所の大きなイベントがあります。


その傾向と対策。 ばっちり予習。
お友達のガイドブックを見せていただいて、もう楽しくって
皆さま、ありがとう。


なんだか 来週にでも北海道に行きたいくらい、わくわくしてしまいました。


あとは、健康管理、(老親の健康管理も!!)、旅費のやりくり♪
梅雨の間に のんびり準備しようと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹林に蚊 | トップ | 風雨強まる。怖い怖い。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-06-19 13:01:44
楽しいアリスの国に迷い込まれました。こんな時間も必要ですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-06-19 21:35:04
楽しかったです。可愛いディスプレイ、メニューや
スプーンにも工夫がされていました。
不思議の国に行く時間も必要ですね♪
元気が出ました。
返信する

コメントを投稿