みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

季節のバトン

2024-05-31 11:20:10 | 暮らしのあれこれ

5月と言えば、「バラ」🌹

 

公共の場所でも、春から夏の花へ。

マリーゴールド見ると、「麦わらの~🎵」と歌いたくなりますね。

 

駐車場の後ろ側など、あまり見ないのですが、車の後ろに回ったら

あら、ヒルガオが咲いている。

朝顔と違って、草取りで取られてしまう運命の花ですが

ここで咲いていたら取られないでしょう。

 

紫陽花と入れ替わるまで、カルミアの画像を載せますね。

雨に濡れたアジサイまで、あと少し🎵

それもまた楽しみです。          

それなりの体調ですが、五月最後も気合で🎵 えいえいおー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のあれこれ | トップ | 6月になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-31 12:25:27
薔薇が綺麗です。ペチュニアやマリーゴールド、花壇の花も元気ですね。ヒルガオが侵入して、カルミアが綺麗、2色植えこまれたのですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2024-06-04 23:51:04
こんにちは。
どなたのバラも、きれいな季節です。
もうそろそろ次の夏の花に交代ですね。
朝顔が全然出てきません。
工事の合間に、花壇の手入れをしています。
返信する

コメントを投稿