みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

6月の振り返り その2

2024-07-10 01:03:13 | 暮らしのあれこれ

さようなら 道新ホール、ということで

60年ほどの歴史を閉じる会場へと向かいました。

最後に、舞台に触らせてもらいました。

6月いっぱいで閉館です。

今回は、トークショーの回は外れてしまいましたので、通常の

上演の回でしたが、最後の挨拶でいろいろお話を聞くことが出来ました。

 

大通公園のテレビ塔も、きれいでした。

あんまり来ることは無いだろうと、一昨年思ったのですが

今回来ることが出来て良かったです。

 

しみじみした時間を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月振り返り | トップ | 6月の振り返り その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿