みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

いちご

2011-01-26 14:13:17 | 携帯から投稿
スイーツタイム♪

ひとりで まったり。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天~ | トップ | 記事、遅れ気味につき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-01-26 15:01:22
スイーツをですか。お腹、大丈夫ですか~。
返信する
うまそう! (かあこ)
2011-01-26 21:01:48
私もね、
会社の休憩時間に
コンビニで、チョコレートケーキ
買って食べました。
20円引きシールが貼ってあるヤツ
会社と自宅の間にある店、
そんなのを見つけるのも
楽しみの一つです
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-01-27 18:27:23
待ち時間がながくて、(3時間以上)、歩きつかれて
ついついお店で休憩してしまいました(汗)
お腹の調子が気になりましたが、自宅まで大丈夫でした。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2011-01-27 18:33:02
疲れたときには、甘いものが良いですね♪
スイーツって<別腹>って思います。
かあこさんの通勤ルートには、美味しいお店が
たくさんありそうで
お値打ち品もたくさんみつかりそう。
気分転換に美味しいおやつを召し上がって下さいネ♪
返信する

コメントを投稿