みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

記事、遅れ気味につき

2011-01-27 01:43:04 | 暮らしのあれこれ
ごめんなさい~。

「泥のように」眠るとはこのこと、という経験をしました。

昨日も今日も、何本か電車待って、座れる電車で帰宅してきました。

座ったとたんにこっくり、こっくり。
おまけに、自分の寝息に(スースー)はっと気がつくほど。

ああ、恥ずかしい!!

あっという間に小一時間熟睡していました ZZZ


若い頃には、眠り込んでるサラリーマンさんたちを見て、そんなに寝なくても、って思ってた自分が
嫌になります。今頃の年になって、疲れた人の気持ちがわかるなんて・・・反省!!


そのうえ、今日はあれこれギュウギュウと搾られてきましたよー。
超×超 メタボなんですもん。
見た目もまあそうなんですが、それよりは、内容が!

現実生活をたしなめられる予感がしたので、スイーツも食べておいたのです。
明日から、少し甘いものも控えなくては・・・

細かいことは多々あれど。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | トップ | 都心あれこれ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-01-27 09:49:21
絞られる、あらあら、そうなのですか~。
今年は昨年の今頃よりも増加しなかったですが、それでも増え気味、困ったことです。美味しいのがあるからいけないのですよね。(笑い)
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-01-27 18:36:32
2年以上間があいてしまったので、数字的には
大変<悪い成績>になっていました。
体重増加?運動不足?
カロリーオーバー??
いろいろな原因がありそうです。
美味しくいただけるのが一番なのですが、これからは
量に気をつけるようにしなくてはいけないですね。
痩せにくくても健康的な体型でいたいです~。
10キロ以上体重が多いのです
返信する
Unknown (anco)
2011-01-27 19:23:17
私、コレステロールレッドゾーンなのですよ。原因がわからないなーって…、医者にも言われました。運動は適度にやっているし、ストレス?
返信する
Unknown (nyar-nyar)
2011-01-27 20:34:11
電車の中で揺られては気持ちいいですものね!
許されますよ~~~
私も甘いお菓子が大好きで危険水域に達していますけど
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2011-01-27 23:33:56
ancoさまもコレステロールがレッドゾーンなんですね。同じです!
私の場合は太りすぎ&甘いもの食べすぎ!
ancoさまはストレスと数字が上がりやすい
体質なのかしら?運動なさってるのにね。
お互いに改善策をみつけていきましょうね
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2011-01-27 23:36:51
最近は、電車に座れたときには瞬間的に
眠りに落ちます。
本当に気持ちよいです~♪

甘いお菓子、まったく食べないなんて考えられないので
限度をわきまえつつ食べるようにします
この限度がまた難しいんですよ~~
返信する

コメントを投稿