みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

晴天~

2011-01-26 13:49:12 | 携帯から投稿
今日は人間ドック。

結果がでるまで街を散策中。


シビックセンターの展望台から
都心を眺めています♪

昨日の観光記録は帰宅後に書きますね。

今はバリウムお腹が気になり集中出来ません~(汗)

高い場所から見渡すのって、気持ちいいなぁ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内観光は?? | トップ | いちご »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリウム (おおありくい)
2011-01-26 14:47:00
こんにちは

胃の検査もなさったのですね
バリウムって不味いですよね~

バニラとかイチゴっぽいのとか
香りはいいのですが…
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2011-01-26 15:00:23
お腹の気持ち悪さ、お困りです。当日に結果が出るなんて、早いですね。
スムーズにバリウムが出てくれますように。
数値、基準内でありますように。
返信する
Unknown (anco)
2011-01-26 18:49:58
スカイツリー、日の出前の空に見える姿が私は好きです。
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-01-27 18:22:06
バリウム、味が改善されてきていますが
そんなに美味しくないですね~
昨日は、ソーダ味のもので、シンプルでしたが
どうせだったらコーヒー味とかもあるといいのに
胃がずっと痛くて心配だったので、結果報告の時の画像を見て
安心できました♪
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-01-27 18:25:34
人間ドック専門のクリニックなので結果は当日にあるていど出てきます。(待ち時間は長いですが)
婦人科系は後日郵送です。
バリウムはなんとか解決しつつあります♪

数値は、かなりコレステロール系に問題あり。
ああ、がっかりです。
体重を減らさなくてはなりません~~。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2011-01-27 18:28:52
ancoさまのお近くから、きれいに見えるでしょうね。
昼間の姿しか見たことがありませんが、
早朝の姿は、すがすがしそうで素敵でしょうね
返信する

コメントを投稿