みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

昭和

2009-06-20 01:50:40 | 携帯から投稿
最近、古い年賀状や昔の写真を一ヶ所に集めて、仕分けしはじめました。

(←ずっと野放し)


今日見つけた自分の20年前の姿・・・

確か平成のはずですが
戦後すぐみたいな雰囲気(汗)

髪型がどうみてもサザエさんです。
熊のプー息子が笑うの何のって。

その頃の忙しさはすっかり忘れましたが
いろいろ悩んだと言う記憶はあります。
中身は忘れましたが。

タイムマシンが発明されても絶対にもどりたくない!

私は「今」と「未来」に生きるのだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま | トップ | 超高気圧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-06-20 08:29:06
こんにちはみどり様。一昨日のビデオから続いて昭和から平成の記憶がよみがえっているようですね。未来の自分が今の自分を見返したときどう思うかなーと、ふと考えてしまいました。今を大切に生きたい。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-06-20 23:41:08
ancoさま、こんにちは
片付け物も、魔境に突入してきました。
写真もビデオも、一筋縄ではいきません。
つい寄り道です~。

すっかり忘れていたその時の記憶が、急に
よみがえるのでとても疲れます。
未来のancoさんが今の頑張っていらっしゃる
ancoさんの姿を見て、「今の私にあえて嬉しいわ。未来の私もますます素敵で楽しいわ♪、今はひたすらマイペースでね」ってエールを送ると思います。
瞬間瞬間も大切になさっているancoさんを見習いますね。

返信する

コメントを投稿