みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

超高気圧

2009-06-20 14:07:27 | 携帯から投稿
良いお天気になり
仕事に行楽に家事に、元気に取り組めていらっしゃる事でしょう。

私は何故か昔から、高気圧が強い日は、上から圧縮されているように感じ
体が重くなるんです。

超元気な家族たちをしりめに
ぐったり横になっております。

生まれて来る場所を間違えたんだわ。

もっと高地だとちょうど良いかも♪

もしかして月人とか。
かぐや姫かもよ。
そんな事いっても誰も相手にしてくれません。

仕方がないので、気合いを入れるためにトイレ掃除。
だんだん体が目を覚まします(笑)

では~また♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和 | トップ | 夏ちろる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化が激しい (和音)
2009-06-20 21:25:30
気圧も一定していると
あるていど慣れられるのでしょうが・・・
ご無理なされずに。
私の街は空梅雨!と思ったら
明日は雨みたいです。
返信する
和音さまへ (みどりより)
2009-06-20 23:44:44
変化が激しいのが今年の特徴なのでしょうか。
真夏になると、この高気圧も慣れますので、
あとひといきですね。
ありがとう、無理しないようにします。

雨模様の天気予報ですが、どうぞお体お大事に。
貴重な日曜日です、和音さんも無理なさらないでくださいね。
返信する

コメントを投稿