みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ごちそうさま

2009-06-19 16:33:24 | 携帯から投稿
家の中を片付け途中とお話ししたことがありますが
いまだに終わらず。

最近は古いビデオテープを見ています。

ビデオデッキが動く事にも感激。

今日は緑化の仕事のあと一休み。
出かけるまでの間に、子供たちが小学生の頃の運動会ビデオをHDDに落としながら見ました。

長い!!

ひたすら写していたのは鉄じいさま。
元気な頃の母や
若い(♪)私も出てきます。

子供たちの競技や歩く姿が延々と・・・

関係者以外はみたくないでしょうし、
私もすっかりお腹いっぱい。

ごちそうさまって感じです(笑)

美しい思い出は記憶の中にそっと置いておきましょう。

まだまだ、テープはありますよ。
劣化してきましたのであわててダビングしてます(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずらーり | トップ | 昭和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿