みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

秋も深まる

2020-10-16 11:22:47 | 暮らしのあれこれ
こんにちは。

半そでがいつの間にか長袖、そして上着。

季節がどっと変わってしまいました。

季節の変わり目、って眠くなります。

身体が寒さに慣れるまでは、気をつけましょうね。


雨の予報が続きますが、なんと晴れておひさまぴかぴか。
慌てて洗濯しています。

キンモクセイがきれいだったのに、すっかり散ってしまい。
トウカエデの木が紅葉し始めました。

黄色、赤、緑の三色混合のときがあるので、
逃さずに写真を撮りたいなと思っていますが、
毎年、逃してしまいます。
今年は、頑張る🎵

携帯の待ち受けにすると運気が上がる、と噂の
写真を待ち受けにしました。
あるミュージシャンさんですが

携帯をつけるたびに、目が合って、ちょっと恥ずかしい

もリーダーを待ち受けにする日は、来るのだろうか。
いまだに、うどんツアーのツーショット写真を直視できずに
しまい込んであります。

パソコンの壁紙は、今月は、カエルのピクルス君です。

さあ、もうすぐ店頭で少なくなる「梨」をたくさん食べておきましょう、大好き。

かぼちゃ、サツマイモ、クリなど、食べると元気になりそうですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけしてきました | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-10-16 13:56:33
スマホは使いこなせていません。壁紙はパソコンでも使っていません。
夜は雨になる予報です。乾いてるはずだから洗濯物を取り込んできます。
美味しいものを美味しいと食べられるのが幸せですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-10-17 23:31:04
こんにちは。
スマホは、仕事の連絡で手近なところに
持っている必要があり、最近は家族の連絡に
活躍しています。開くたびに、元気になれるように
好きな写真にしています🎵
食欲がありすぎて、止まりません・・・困ったものです。
返信する

コメントを投稿