みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

お通り

2007-09-07 03:22:14 | Weblog
先ほど、町田市を通過と言うことですので、時速を計算したら今ごろ近所をお通り中です。

窓ガラスの一番上まで横殴りの雨。
洗車機の中に入っているようですね(>_<)

思いきりガラスをきれいにしていってくださいな。(台風へのお願い)

しかし、風も雨も強くて、恐いです~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画に | トップ | 降水量 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-09-07 06:43:48
みどりさま、直撃しました。
台風のは怖くて眠れません。朝出かけるときは雨より風が強く、途中傘が壊れてしまい雨合羽のフードでビル風のなか小走り。(体が重く早く走れない…
これから進路に当たる東北・北海道にお住まいのみどりさまのお友達ご親類の方達、気をつけてください。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-09-07 07:24:10
台風の最中に運転なさってましたか。大丈夫ですか~。お見舞い申します。
返信する
台風 (おおありくい)
2007-09-07 08:21:54
おはようございます
昨晩はワイパーを強にしても道路が見えない程でしたね!
台風の速度が遅いので
まだまだこれからも被害が拡がりそうです

みどりさんも運転にご注意下さい
返信する
お返事♪ (みどりより)
2007-09-07 12:34:49
ancoさまへ
大変怖い目にお会いになりましたね。
傘も壊れるくらいのひどい風でしたね。
昨夜は、数メートルさきの道も渡れずにやきもきしました。あきらめて、濡れて歩いた・・・

怖い思い出はすっぱりと忘れて、太陽をなつかしく
今日は過ごしましょうね♪

どうぞお大事に!


kazuyooさまへ
運転はうちの人に頼みました。車に乗るだけで
全身から雫がしたたるほど濡れました・・・・
前が見えない中を運転していて、ぷんぷん怒っていましたけど。。。(雨に向って)
綺麗に洗えたから良いんですが、落ち葉もたくさん
くっついています。


おおありくいさまへ
こんにちは。
ワイパーを最強にしても、目の前真っ白でしたね。
本当に怖かったです。
まだ八時くらいでしたが、もう大変。
夜中に運転していらした方は神経をつかって運転しなくてはならなくて、2倍疲れたと思います。
雨上がりにも、枝とか落ちているから、道路は怖いですね。
おおありくいさんも通勤にお気をつけて。
返信する

コメントを投稿