みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

映画に

2007-09-06 14:41:07 | CUEさん関連
昨夜、雨の中渋谷の「ユーロスペース」でレイトショー(21時から)を見てきました。


台風も接近中で、進路に当たる地域のみなさまもどうぞお気をつけて。

ベランダの荷物を片付けて、準備万端です。

映画の感想は、また夜に!

お返事も遅れていてごめんなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんカレー | トップ | お通り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-09-06 15:26:18
こんにちは。夜の渋谷は怖くないですか。嵐の前の静けさでしょうか、台風怖いです。
返信する
わぁ~♪ (らすと)
2007-09-07 11:04:13
行かれたのですね!!
なかなか良い映画のようですね。
DVD発売ならないかなぁ~~~
返信する
お返事♪ (みどりより)
2007-09-07 12:27:45
ancoさまへ♪
こんにちは。
夜の渋谷は良い雰囲気ではないですね
環境としては悪かったです~。。。

でも、映画が終わった11時ごろには土砂降りの雨!
歩いている人は、傘を飛ばされないように、転ばないようにと必死だったので、怪しい目には合いませんでした。(引ったくりとか)ほっ!

台風は本当に怖かったです~。眠れないですね。



らすとさまへ♪
行ってきました!!
あらすじをざっと読んでいて、想像していたのですが、「そうきたか!」と
みごとに想像を裏切られて、途中から
映画が終わったあと、ずーっと電気がつかなくて暗闇・・・助かりました。
本当は会場の係りの人が点けるのを忘れていたみたい・・・

なかなか良いです。とっても良いです~♪
DVDに是非して欲しいです。
返信する

コメントを投稿