水面に映る光景

日常感じたことなど。

感謝のシークァサー

2021-10-09 12:27:33 | Weblog
また、シークァサーを頂きました。
感謝です。8キロもありました。




この時期のシークァサーは少し甘みがあり美味しです。
しぼって、2、3倍に薄めて、美味しく飲みました。
ボルドジンユと胡桃入りのホットケーキによく合いました。




今週は友達感謝ウイークでした。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊崎海浜公園(美らsunビ... | トップ | 大きくなったマンジェリコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事