感は進化も後退もせず

2018-11-26 16:36:41 | 身辺雑記

視力検査で、判読できるギリギリあたりはで読んでいます。

「だいたいの感で!」 って促されたこともあります・・・。

今日もやっぱり感で読みましたが、読んだものは正解と言われました。

時間をかければ焦点が定まり、もう少し余分に読めそうな気も・・・。

ドライアイが原因で眼科とお付き合いが続いておりますが、

進化後退もせず 「視力は変わっていません」 と言われました。

嬉しいような???


クリスマスがやってくるーーーーーーッ

ソフトクレイです



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数分間爆睡です | トップ | 隣がスーパーなのに宅配利用? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事