ラインの受信音が鳴らない

2018-06-14 16:32:36 | 身辺雑記

数日前からライン受信音が鳴らない。

夫ミドリン子の知恵も動員し、あれこれやるも解決せず。

仕方なく気づいたときにラインを開く事にした。

開いてもほとんど何も来ていない・・・よって、開くのは習慣化しない。

たまにチェックすると、こともあろうか、おすそ分けのラインが入っていた。

タイムリーに受信できず、ジタバタする。

若いもんに聞けば問題が分かるかもと、Bちゃんに聞いた。

「受信音が鳴らないんですか~。遊びの連絡が入ったら困りますよね」 

大丈夫ですぅ~ミドリン子達の世代は、事前に予定の調整をするから。

ライン不具合は夫ミドリン子の努力で?ようやく解決した・・・よかった。


友達からもらったふうせんかずらの種、芽がでました!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみ、しわの改善? | トップ | ふうせんかずらの芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事