しみ、しわの改善?

2018-06-08 21:59:17 | 身辺雑記

ミドリン子は日焼け推奨時代で育ちました。

現在、美容関心度の高い方は、サングラス、帽子、長袖、ストール、日傘、

もちろん日焼け止めクリームは必須ですよねッ。

しかし、ミドリン子はガンガン日差しの入るプールでスイミングですから、

それらの防止対策とは今も縁遠いかな~・・・。

最近毎日のように 「しみ、しわ」 改善化粧品チラシが新聞に入っています。

夫ミドリン子に 「多いよね~」 言うと

「新聞配達員にを見られたからじゃないの?」 と返されました・・・。

・・・必要度が高い人に、チラシが配られてるッて意味? 


チビの砂漠のバラ、1輪だけきれいに咲きました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹齢150年の藤 | トップ | ラインの受信音が鳴らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事