ナイスつっこみ(砂漠のバラ・枝から芽)

2021-08-11 15:17:39 | 身辺雑記

剪定後の砂漠のバラ、立派に小さな?が成長しています。

がしっかりしていれば、ちゃんと復活してくれるのね・・・と、感動です。

念のためにと処分した枝の一部を水に入れておいたら、こちらもが出ました。

根が出る気配はまだですが、形が面白いので、期待しています。

 

我が家、食事のあと食器を下げるのは夫ミドリン子の担当です。

先日 「茶碗を下げて」 と言ったら 「えっ、を下げるの?」

「食器に決まってるでしょ。 にさげるもの、あるの?」

あたま」 

う~む、・・・ナイスつっこみ。 

 

砂漠のバラ(枝の一部から芽が出た!)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいないからマスクはずし... | トップ | えらい、よく言った!(剪定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事