展示会もいろいろ

2015-05-18 10:29:30 | 身辺雑記

歌川国芳展を見て来た後日、

ミドリン子が写真仲間と展示会開催。

見ていただくのは友人知人が主で、あとはたぶん、偶然会場に来たという方かも。

ミドリン子が通っている粘土教室も展示会の予定があります。

初めて他の地域の先輩に作品を見せてもらえるチャンス。

アイデアやセンスをたくさん学べると思うと、嬉し~いッ。

ミドリン子作品は、上達途上を知るにはとてもよい参考作品であります。

 

粘土でカーネーションの花を習い、をつけたくて自分で工夫・・・どうかな 

 

 

エアロビクス用ウエアを(試着して)購入。

すご~く気に入っているが、ジムのスタジオで着るとブカブカが気になった。

「お直し」に出し仕上がりを取りに行ったら、夕方6時ころで店番はオジサン2人

タンクトップって何だ 」 と商品を探している。

『ランニングみたいなものですよ』 と言おうか考えていると、

どうにか探し当てたワン・・・ホッ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北原亞以子と浮世絵 | トップ | クマトというトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事