クマトというトマト

2015-05-25 17:45:26 | 身辺雑記

Mちゃんから「クマト」という「トマト」を頂いた。

赤いトマト色ではなく、クマっぽい(ヒグマ)こげ茶色のトマト。

だからクマトと言うんだ・・・と思ったが、

クマトトマトと言う人もいるみたい・・・。

Mちゃんが「クマト」って言っていたから、

売り場は「クマト」になっていたんだね。

一般のトマトのようなプニプニした手触りでなく、

ガッチリした筋肉質のトマト。

・・・やっぱり、クマじゃん・・・。

 

味はトマト 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会もいろいろ | トップ | ひんやり枕パット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事