疾走ベビーカー(ソフトクレイ:小鉢のプリムラ)

2023-10-21 16:55:58 | 身辺雑記

疾走ベビーカーなんてあり得ない、たぶん見間違いだろう。

ウォーキング中のミドリン子を後ろから抜き去った男女

かなり本格的ランナーの走り・・・早いッ。

男性ベビーカーを押し・・・赤ちゃん?ワンコ?が乗っていた??

ベビーカー様の車はタイヤ間が幅広、タイヤ自体も太い。

きゃしゃなベビーカーではなかった。

二度見しようにもミドリン子とのはぐんぐん広がり

「一体何???」との疑問で固まるミドリン子。

赤ちゃん乗車で猛スピードで、で、で、で・・・。

危険すぎる、やっぱり赤ちゃんはあり得ないかぁ~。

 

小鉢のプリムラ(手のひらに乗るサイズ)かわいい~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん、分かってる | トップ | またかい帯状疱疹(ソフトク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事