うん、分かってる

2023-10-14 11:22:17 | 身辺雑記

りんごの美味しい季節になりましたね。

早い時期、果肉がもっさりした好みではないりんごを買いました。

ふじが出てきて、しゃっきりみずみずしい美味しさと再会。

1年中手に入るもの、今の時期は最高。

サクサクの食感と甘味と酸味のバランスがいいですよね。

夫ミドリン子は「美味しい。このりんごの味大好き」

「りんごは齧ってから買うわけにいかないからね」

「うん、分かってる

出始めのりんご、もっさりして美味しくないと言っておりましたので、

念のため申し添えたところのお返事でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ新機種、絶好調か? | トップ | 疾走ベビーカー(ソフトクレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事