花畑としゅみしゅみミドリン子(棒針編み人形)

2011-07-24 21:36:07 | 日記
近所に、住民の手できれいな花畑が作られているのを発見しました。


ミドリン子、どしゃ降りバーベキュー中に紫外線負けし、日光湿しんと格闘中  です(通院)。
にもかかわらず、デジカメ持参で花畑へでかけました。
花畑には、先客がおいででした。立派な三脚を立て、ミドリン子のウン10倍高価なデジカメをセット。「仲間に入れてくださ~い」と、終了されるのを待ち液晶画面をのぞかせていただくと、遠近感や編集画面を計算された、本格的な作品をお撮りの方でした。奥行きの出し方、接写効果など教えていただいたので(ありがとうございます  )ミドリン子の技術はますます向上です。
 

                                           接写効果が出ているかしら?
       

         

数をこなし、そこから傑作を拾い上げるミドリン子手法も炸裂。 わ~ん、傑作のてんこもり  。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーとしゅみしゅみミド... | トップ | 朝顔観察としゅみしゅみミド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事