ダスキンのダンスキン?はぎ

2012-10-04 20:39:57 | 日記
スキンズ効果抜群だそうです 



スキンズ着用のTちゃんNちゃんとも、その効果を絶賛です。疲れかたの違いが認識できるそうです。見た目もアスリートっぽくてカッコイイと思いますが、お値段  がはるので手が出にくい。スカート?かパンツを重ね着するのが回りを見ると一般的みたいです。

  「私も持ってるのよぉ~ダスキンスキンズ」 
  「ダスキン?? (ダンスキンじゃないの??)」

R子ちゃんの話に、一同のけぞったッショ。 ダスキンも色々な商品を出してるけど、スキンズはどうかな~。  

ときならぬ9月の残暑に、1年経ち開花の季節が巡ってきた? と勘違いしたつつじが、2度目の花を開いたやんか…。 春のつつじのように濃い朱色には染まらず、花数もほんの少しや。 せっかく咲いてくれたけど、だれもをとめてくれず華やいだ雰囲気もないわな~。 
 



           


  「うちの孫(2歳)ねぇ、牛乳1パックも飲むのよぉ~」
   「え~、そんなに飲んだらおなかいっぱいで、他の物が食べられないんじゃない?」
  「それが、卵かけご飯を食べながら牛乳を飲むのよ」
  「う~、それって逆虐待じゃない(食べさせすぎ)、肥満児になったら大人の責任よ」
  「だから母親は低脂肪牛乳飲ませてるわよ。 家に来たときは普通の牛乳だけど…」


 ゆきりん子(関東在住)の花便り

  はぎ     秋や秋、あき~。
        
                                                                 (撮影/ゆきりん子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁塗り、季節は秋、ダイアンサス | トップ | 大人の居酒屋、落葉キノコと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事