壁塗り、季節は秋、ダイアンサス

2012-10-03 20:30:11 | 日記
腰痛ストレスとなかよしだそうです 



ネット情報ではストレスが痛みを強めるとあり…な~るほど。このところリフォーム工事でストレスが蓄積。起床時は腰の痛みが軽くなっているのに、夕方にはまた痛みが強くなる傾向を繰り返しました。では工事終了とともに回復…ですよね。 

朝の工事開始前の風景。 そっか~今日も壁塗りだ。

           


壁塗りにもう1日かかりそう…という予想がはずれ、本日めでたく終了しました。  本塗りのできる職人さんペアのがんばりの成果です。 「終わるかなぁ?」 とご当人たちも思ったそうです。 よかったぁ~。 職人さんが懸命に働いているそばで、のんびりくつろいでいるのもはばかられ、役にも立たず、仕事を見ているのは見張り番のようで恐縮…。 どうすればいいの、つらかったショ。 




季節はの気配。 残暑から急激な変化にもかかわらず、人々は初秋の装い。 わが家はリフォーム中で身の回りには半袖のふだん着しか見当たらない。 「きゃ~トイレ・トイレ」 (内なる声) とスーパーへ急ぐ半袖姿のおばはん (ミドリン子) は、さぞ元気いっぱいに見えたことでせう。 ハハハ 

 


 ゆきりん子(関東在住)の花便り

ダイアンサス (ナデシコ)    やさしい花の姿で、香りも魅力とか … どんな香り?

         
                                                                  (撮影/ゆきりん子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験エアロ、ハナトラノオ | トップ | ダスキンのダンスキン?はぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事