魔法にかかりフィンデビュー

2017-03-03 15:23:06 | 身辺雑記

水泳で習うのはまずクロール、それから背泳ぎをちょいとかじったミドリン子。

平泳ぎを習って、平泳ぎのうねり練習でイルカジャンプを始めた。

フィンやってみたら~、ピューンと進むから気持ちいいよぉ~」

「無理無理。今でもあれやこれやで、ぐっちゃぐちゃに混乱してるんだから・・・」

「楽しいよ~」 「泳ぐのとはまた別物ッ!

色々な人に魔法  をかけられ 「やってみる!」 とついにフィンデビューした。

「楽しかったショ~。 ピューンと進んだショ」 と言われたが、

デビュー1回目・・・いきなり実感できたら天才ダベサ



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか~い、かる~い、き... | トップ | ランチしようって、誰? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事