地吹雪、朝顔、棒針編み人形新人ちゃん

2012-02-12 17:02:18 | 日記
この季節は毎日つきもの、外は積もった雪が風に舞地吹雪でした


あ~、またです。当地の積雪量も例年より多いのですが、生活がマヒするほどにはいたっておらず、幸いです。雪かきでご苦労されている地域の皆様、事故怪我のないようにお気を付けて。




それにしても寒い。 ものすご~く寒い。 寒くて肩に力が入る。 だから肩がこる。 会う人ごとに 「寒いね~」 「外に出たらピリッとするもんね~ 」 が定番のご挨拶。 なのに、毎日花を眺めることができるのは、幸せ…。 ピンクの朝顔もブルーの朝顔も、けなげなものです。1日で1つの花が終わってしまうのは、はなはだ残念ですが 「今日は私の出番」 と、交代で部屋に彩りを添えてくれます。ありがたや。




お待たせしました。 やっと新人ちゃんのデビューです。 パープルのカチューシャがかわいいざましょ。

      



遅まきながら(学生時代からの親友で、敬称なし)との新年会や~。 Sは通常ナチュラルメイク。 ミドリン子はお出かけのときだけナチュラルメイク。(通常ノーメイク) Sによるとお化粧なしで出かけると「」で歩いているような気がするって…。 ぎくッ、つまりミドリン子は通常裸同然ってことかい?
                



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆苗の再利用、あんパン、隣... | トップ | 収穫できた豆苗と花便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事