ゆっくり上達、後姿も気をつけて

2015-07-27 18:48:58 | 身辺雑記

半年前、人生初平泳ぎ教室のコーチはバイト学生のHちゃんだった。

プログラムの関係で、最近は別コーチのレッスンを受けている。

自由遊泳の時間、Hちゃんがプールガードでチラリとミドリン子の平泳ぎを見、

「うん、少し進むようになったね・・・」

週1レッスンもあれから半年経過、少しは進歩したかも。

「Hちゃんがコーチできる(バイト)の、あと1年半はあるよね・・・それまでに(平泳ぎらしく完成するよう)頑張る

「そんな長く~? 今年中にしてくださいよ」

ぐぐッ、・・・無理っぽい。

 

本日赤いビキニ男性は、別色パンツだった。

しかし、股上超浅めパンツ。

前だけでなく後姿はかなり危険です。

気をつけましょう。

 

おお~、きれいな花火だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆の次はデザートでしょ | トップ | はい、と言うしかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事