バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

美容師との縁

2021年04月17日 | アメリカ生活
金曜日の午後、デミ嬢からテキスト入った。
私の行きつけの美容院と美容師の名前を知りたいと。


どういう訳だか彼女は美容師に縁がないらしい。


私の美容師は予約がとりにくく、再来月まで待たされるみたいなので、仕方なく他の美容師を紹介された
って言っていたけど、その美容師さんとは上手く行きそうかなー。


医者もそうだけど、信頼をおける美容師に出会うのも運って感じがするよね。ましてや自分の髪の毛を
任せるわけだから、いい加減な美容師に大切な髪の毛を託すわけにもいかないし。


私とジュディ(私の美容師)はもう20年ぐらいの付き合いなので、私はラッキーだなと思っています。


********************

昨日のハニバニランチはステーキでした。


Seared Sirloin Steak with Roasted Brussels Sprouts


私はこの組み合わせが大好き。
ハニバニはこの芽キャベツが苦手なんだけど、
体に良いので渋々食べておりました:)


週末はのんびり過ごしております。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 女子力がマックスになる時 | トップ | 副反応ふたたび出現 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2021-04-18 18:56:04
20年は長いつきあいだ!
美容室も病院も自分の体を託すから誰に任せるかたいせつですね。
ハニバニさんは芽キャベツ、ダメなんだ(汗)
返信する
まひるさんへ (ケイエス)
2021-04-19 07:57:19
ねー!
髪なんてすぐにまた伸びるしーって思うけど、
髪型で顔付きも全然違って見えるしね。
やっぱり女の子にとっては大切なもの。

ハニバニは芽キャベツ「も」ダメなのー:)
苦手でもちゃんと食べるからまだマシかな?
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事