バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

猫は太陽と共に流浪する

2021年08月06日 | 猫の話
2階のベッドルームに入り浸りだったフリちゃんが
午後になると下へ下りてきて、西側へ向いてる窓辺で
今日はのんびりくつろいでいた。


午後からは西側からも陽が入るのだった。



珍しくカメラ目線頂き!


それでも朝はずっと東南の方向にいるので、
よっぽど日光浴が好きらしい。





毛並みがすっかり波打っちゃってアルマジロみたいw


もう可愛くて可愛くてしょうがないよ。


今朝ハニバニがフリちゃんを抱っこした時ふと、


『体重減ってくと思ったけど、何だこのズッシリ感は』


と言って、笑っていた。
実は私も彼女を抱っこしたときに、「お?」って思っていたところ。


まさか体重増えてる?
知りたいような、知りたくないような。


今は、そっとしておこう。


待ち遠しかった週末。
フリちゃんと一緒にゴロゴロするのだ。


*******************


今日のハニバニランチはメキシカン。


Chili Colorado with Sweet Corn Sopes & Pinto Beans


皆さん、良い週末を!


.

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 食欲あるって良いよね | トップ | 優しい雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takoo44)
2021-08-07 09:40:38
おお、凛々しい雰囲気ですな。窓辺の写真も気持ち良さそう。(日本はめっちゃ暑いです〜)
返信する
Unknown (如月まひる)
2021-08-07 17:39:54
ズッシリ感ww
現状維持はだいじよ!
フリちゃん!
返信する
Takooさんへ (ケイエス)
2021-08-08 07:31:06
そうなんですよ。
本当に気持良さそうに寝てるんですよ。
日本の暑さ、世界的に見てもすごいらしいですね。
返信する
まひるさんへ (ケイエス)
2021-08-08 07:32:44
抱きあげた時のあの「お」っていう重み、好きです。
現状維持を続けて欲しいなーって思うけどねー。
人間も体重維持ってめちゃくちゃ難しいよね。
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事