バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

変な期待を募らせる

2021年04月12日 | お仕事
今日から新入りさんが初仕事。
といってもテレワークなのでまだ会ってない。


彼女が採用になってから、ブラッドが彼女の簡単な経歴と、顔写真が付いた簡単なメールが送られてきた。


これ、まだ記憶にありますか?

OGPイメージ

新入りさん初出勤(フォトショ…ック) - バージニア労働者

今日は月曜日。例の新入りさんがやって来た。彼女の名前はマケイラ。実は金曜日、私は会社を休みにしていたから知らなかったんだけど、ある程度の荷物...

新入りさん初出勤(フォトショ…ック) - バージニア労働者

 


マケイラが入ってきた時にフォトショがしてくれる仕事の凄さをうちら女子はこれでもかというぐらい
知らされたのだけど(←ひどい)、今回添付された新入りさんの写真も、かなり気合が入っててね!


そりゃ最高傑作の写真だろうよ。
みんな変顔の写真なんて選ばないよね。


写真を見た印象は、「わ!She is HOT!!!!」だったわ。男性はどう思うのかわかんないけど、
俗に女の子が一目見て『Wow!』ていうお顔立ち。


デミ嬢とエイドリアンからテキスト入ってきて、


『誤差はどれぐらいかな』


まるでデータの標準誤差を語る口調。


やっぱり言いたい。


女、怖。


と言いつつ、私も心のどこかでお顔を拝見するのが楽しみになって来た:)いろんな意味で。
(実はケイエスも下の『海外就職』のバナーの自分の顔写真も人の事言えないぐらい誤差が炸裂)


********************

今日のランチはハニバニランチではなく、土曜日私が作ったミートボールとソーセージパスタの残り物。



チーズ乗っけて混ぜちゃったので美しくないけど
味は自分でも言えるほど、美味でした。
Ottimo:)


.

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 第一回目の夜(副反応) | トップ | あなたも日本代表 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2021-04-13 23:10:11
誤差の許容範囲って重要だね。
やりすぎはよくない。
返信する
HOTて良いね♪ (chie)
2021-04-14 01:44:23
お久しぶりです。なんと色んな事が起きていたんですね。
えぇー!とか おぉ..とか色んな声を発して拝読いたしましたよ。
無事にワクチンを接種されたのね!良かった!しかし利尿作用が半端ないねぇ。笑
でもなんか自分が受けたかのような緊張感の後の安心感があるよ。不思議だね
ケイエスさんはいつでも看護師さんとのやりとりが微笑ましくて可愛らしい❤︎
お二人でワクチンのメーカーが違う結果になったのは驚きやけどそういう事もあるんやね。
とにかく2回目も頑張ってね!応援してるよ!

そして今日の内容にウププwwてなった〜。
デミさんもエイドリアンさんもなかなか辛口なんやねww
そのHOTな彼女同じチームなのかな?気が合う良い子なら嬉しいね♪
ちなみにバナーのケイエスさんにいつもWow❤︎てなってるよ。誤差なんて無いよ!!その笑顔が美しい❤︎

今日のランチは絶品ミートボールパスタやん♪これ美味しそうで好きよ。
お写真が混ぜ混ぜした後 www でも美味しいってわかる♪

ところで!!
火傷した手の平はその後大丈夫なんですか!?痛みとかないかな?
肩もどうなのかな?肩って思ってる以上に色んな角度で使うからねぇ。
私も40歳くらいの時になって痛くてストレスやった。
40肩って笑われたけど(そんなんあるん?w)これ本人は真剣に痛いよね!
頑張って動かさない方が良いかもしれんよ〜
とにかく安静にして。ハニバニさんとフリちゃんの癒しで早く良くなるように願ってるよ。
返信する
Unknown (如月まひる)
2021-04-14 03:43:52
コメント、途中で切れちゃってる!(笑)
気合いを入れたい気持ちはわかるけど誤差が大きく出るほどやりすぎはよくないってことです。
返信する
まひるさんへ (ケイエス)
2021-04-14 07:31:38
そうなんだよね。
日本はどうか知らないけど、こちらのインスタグラムでもフォトショやらフィルターやら
原型を留めてない顔になってる人とかたくさん。
確かに写真が美しいに越したことないけど、
限度って大切だよねー。
返信する
Chieさんへ (ケイエス)
2021-04-14 07:40:43
Chieさんが読むころって、私のブログはきっと週刊マガジンみたいになってるもんねえ。
けっこういろいろあったよね。
無事に第一回目のワクチン接種したよー。
利尿作用っていうか、あれは単に私が鬼のように水を飲んで寝たからっていう理由だなww
水分補給してないと苦しむ結果になるのか?!って思ってたから。
ナースやドクターとはすぐに仲良くなれるよ:)
私人とお話するの好きなんだー。
2回目も大した副反応じゃなければいいけど。

女はみんな辛口よwww(事実)
その新人さんは同じチームで同じくアナリストさんです。
今日オーディオ会議したけど、見かけと違って声がめっちゃ太いっていうか、ハスキーでびっくりした。
顔見るのがいよいよ楽しみになって来たよ!
明後日の会議がビデオ会議なのでお顔拝見できますよー。
あのバナーの顔、褒めてくれてありがとう!
Chieさんのその一言だけ印刷して貼っとこうかな。
だって嬉しくなるから♬

手はもう大丈夫。痛くない~
やっぱり冷え冷えの缶で冷やしたのが良かったかもしれんわ。
Chieさんも気を付けてね。火傷、怖い!
それと五十肩、面倒なことになったものよねえ。
Chieさんも早い時期にやったんだね。
可哀想...そうそう、40代からなるってね。
今はもう全然大丈夫なんだね。
再発しないようにしっかりストレッチしときねー。
私も毎日少しだけ伸ばしておりますよ:)
返信する
まひるさん(再) (ケイエス)
2021-04-14 07:42:42
まさかの再コメント(笑)
どうしたの?って思ったら、途中で切れてたのね。
あれはあれでさっぱりとして良かったよwww
言いたいことがストレートに伝わった!
まひるさんもデミ嬢とエイドリアンみたいに辛口だなって笑えたよー:)
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事