どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

青い空の下で

2018年05月27日 | 日記
日常が戻りつつある私 友達も来ることだしと今日は少し家の片付けをする

隣家からフェンスを超えて我が家の方へ伸びてくる 成長の早い雑草も切った(おそらくヨウシュヤマゴボウかと)

外に出た時にはさほど暑いとも思わなかったけれど こうして作業をしているとわずかな時間なのに汗が流れてくる

青い空の下で汗を流すのも久しぶりのことで どこか心地良い

夕方 シャッターを下ろそうと窓を開けたら 薄明の空に真っ白い丸い月が見えた

満月は29日









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵描き | トップ | 日常を検証する »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手です~ (みらい)
2018-05-28 21:20:59
会社の機関紙に記事をかかなくっちゃいけなくて、
昨日は頑張って下書きを作成~
400字前後で、何でも良いのですが難しかったです。
なんとか仕上げて今日送りました~
ヨッコちゃんはさすがです~

みらいちゃんへ (yokochann)
2018-05-29 04:33:29
おはよう~みらいちゃん。

んんんん?何がだろう・・・?
まあいいか^^。
いいなあ、かっこいいなあ・・・実名入りの記事?
見たいな~♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事