どこまでだって歩いていけるさ

2012年1月22日 それまでの日記を引き連れてOCN Cafeから移住。
新しい扉の向こうには何があるのだろうか。

今日はやめとこ

2024年07月22日 | 日記

今日の5時起床は 私にはやや出遅れの感あり

友人の移住先である千葉県は ここ数年で夏の気温が低めとあってか なかなかの人気の土地である

私の住む場所(東京23区の西北部)とは3度ほど違うのだが この差は非常に大きい

そろそろ髪を切りに行かなければならないのだが 美容院まで徒歩10分ほどの道のりに 一歩踏み出す勇気が出ない

なにしろほぼ住宅地の道なので 日陰は望めないのだ

今日はやめとこ^^

とりあえず 家の近所に買い物には行った

明日は定休日だから 明後日は覚悟を決めるかなあ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミ | トップ | びっくり雷雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2024-07-25 16:33:52
美容室が予約制でなくて、
昔から通っていて、
ヘアスタイルも決まっていて、
なんてステキなんでしょう〜
でも行きそびれてしまったのですね〜
流れですよね〜
返信する
みらいちゃんへ (yokochann)
2024-07-26 18:05:06
昔は予約制のところに行っていたけれど、近所では無かったし、何かと面倒でした。
ここは何人も美容師を抱えるお店と違うし、地元だし、でも適度な距離感があって、気が楽です。

朝から暑いので、踏み出す勇気がありませんでした~~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事