達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

こうづきで赤石の出前を

2014年11月22日 00時27分33秒 | 夜遊び
10/31(金)。
記事は、
美味しい「どぜう」料理
に続きます。

どじょう料理を美味しく頂いた訳ですが。。。。
Sもっちゃん、未だ食べたいものがあり、行きたい店がある様だ。

      
その店は、浅草駅の浅草地下街にある「福ちゃん」ていう焼きそば屋さんらしい。
で、店まで行ったはいいのですが、もう閉店近い時間だったので、入れてもらえなかった。

      
だからって訳でもないが、次まで歩いて移動。。。

      
千束通りからの裏路地。。。

      
って、いつものスナック「こうづき」やん。

      
まぁ、自分も癌を患ってからは、なかなか来れてないしね。
いつもの店は落ち着くし。。。

      
この日のお通しは、カレー蕎麦。
もちろんママのSぅちゃんの手作りだ。

      
この店は、菓子系の御摘みがたくさん。
ウイスキーやなんかにはピタリ!

      
最近、自分がお気に入りなポッキー。
ザクザク感が美味しいんだよね。

      
あと、ウイスキー飲む時に頼むやつ。
ズーチィ盛り。。。。ならぬ「チーズ盛り合わせ」。

      
っていうか、Sもっちゃん、メニューを見始めたぞ。
何でも、Sもっちゃんお気に入りの「赤石」さんから出前をとれるらしい。

      
まぁ、焼きそばを食い逃したSもっちゃんだし、何か頼むんでしょうな。。。
って頼んだ、ミートソース。
スパゲッティはいろいろメニューがあるんだけど、ミートソースはママのSぅちゃんお勧めだ。

      
あとは、ハンバーグサンド。

      
サラダなんてのも出前できちゃったりするし。
いいね!
オーダーしたんは、グリーンサラダ。

      
って事でいつもの店でいつもの夜は更けていきました。

この記事の関連記事はこちらです↓
美味しい「どぜう」料理

このお店の過去記事はこちらです↓
美味しい「どぜう」料理
お決まりのコース~こうづきへ
3軒目は「こうづき」で日本酒三昧
深夜のグルメはカルボナーラ
→ぽらむ→こうづきへと流れ
こうづきでカラオケ♪しよー
酒も料理も旨い☆こうづき
こうづきで日本酒三昧
居酒屋か?いやスナックです.@こうづき
こうづきに「女なかせ」
飲んで歌って...いつもの「こうづき」へ

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草3-41-2
スナック こうづき(上月)
営業時間
 21:00~5:00
定休日
 月曜日
03-5603-3255

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい「どぜう」料理 | トップ | 老舗の小さな洋食屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜遊び」カテゴリの最新記事