達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

今年の目標

2008年01月26日 08時15分01秒 | 酒 - ワイン
今年の目標。
ワインの銘柄を一つでも多く覚える。
そのためにブログをうまく活用する!
そのためには、時間をうまく作れる様にする。

....とは言え、、、
でも、やっぱり仕事が一番。
....
でも、それよりも健康第一です。
元気があれば何でもできる!
行くぞ~!


     
写真は、浅草イタリアン
「ジャルディーノ」の記事からです。

「ジャルディーノ」に関する記事はこちらです。
浅草イタリアン【giardino(ジャルディーノ) 】
TERESA MANARAという名のワイン【浅草giardino(ジャルディーノ】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常温でもいける、越乃幻の酒... | トップ | ゴーゴーカレーに行ってまい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン (やぎ)
2008-01-26 17:01:46
私のおすすめワインはオーストラリア産の白ですね。昔は辛口党でしたが最近はちょい甘飲んでます

ブラウンブラザースのクールシャンリースリングは激ウマです。安いし。でもなかなか売ってませんけど。お邪魔しました。
返信する
オーストラリア産ですか (達ちゃん)
2008-01-27 10:00:08
>やぎさん

コメントありがとうございます。
オーストラリア産ですか。。
そういえば、今のチームのメンバの一人がニュージー育ちで、去年の9月にお土産でワインを買ってきてくれたんですが、、
オーストラリア産だったのかも知れませんね。
明日聞いてみます。

何しろ銘柄が多すぎて、何かに書きとめておかないと忘れちゃいますよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒 - ワイン」カテゴリの最新記事