達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

パスタを肴に、オン・ザ・ロック - 浅草/BAR WATER -

2015年12月20日 00時15分36秒 | グルメ - イタリアン
11/14(土)。
記事は、
鮮やかです!彩り串 - 浅草/山三 -
に続きます。

さて、この日の2軒目。

      
最近、結構な頻度で訪れる様になった、BAR WATERへ足を運びます。
BAR WATERは、国際通り沿いのビルにあるショットバー。

      
浅草の夜を楽しむのには、欠かせないお店でしょう!
イケメンマスターのお人柄と、アメコミ好き女子Hちゃんのコンビが織り成す、何とも緩~い感じにハマってます。

      
いつもの様にカウンター席に座り、さて今日は何を頂こうかな。
ウイスキーのボトルが、奇麗に陳列されている。

      
そんなウイスキーの中から選んだのは、ザキヤマ。
いや、山崎である。

      
山崎は、日本を代表するシングルモルトでありましょう。
大人の時間をゆっくり楽しめる。
そんなウイスキーではないだろうか。

      
お次はグレンフィディック。
このスペルをいつも読めない自分。
けれども、この特徴のあるボトルは頭に焼きついている。

      
マスターの華麗なる手さばきを一枚!
あ、決して気取り過ぎてる店じゃなく、むしろ開放的でカジュアルな雰囲気のバーです。
自分もSちゃんも、そんなところが好きなのかも。

      
レーズンバター。
お値段は、500円。

      
でも、この店に来ると、何故かマスターの作るパスタが食べたくなる。

      
その名もマスターのパスタ。
このパスタ、日によって内容も値段も違います。

      
この日は、明太クリームパスタ。
お値段は、800円。

このマスター、浅草界隈のご同業の方々に友達が多い様だ。
これも、マスターのお人柄の良さがあっての事なんでしょうね。

記事は続きます。

お店の情報はこちら↓
BAR WATER、[ショットバー]、東京都、上野/浅草/日暮里
Dining BAR WATER - 東京都 台東区 - バー | Facebook

このお店の過去記事はこちらです↓
Barで頂くアヒージョ - 浅草/BAR WATER -
Barで頂くマスターのパスタ - 浅草/BAR WATER -

この記事の関連記事はこちらです↓
鮮やかです!彩り串 - 浅草/山三 -

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
イタリアン(レストラン) ブログランキングへ
スペイン料理(レストラン) ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草2丁目11-5 第2宏和ビル3F
BAR WATER
営業時間
 20:00~05:00 LO 04:30
定休日
 無休
03-3843-9228

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やかです!彩り串 - 浅草... | トップ | 夜開いてる蕎麦屋は有難い -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - イタリアン」カテゴリの最新記事