Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

スタミナたっぷり..イタリアンで摂る

2018-04-27 15:24:16 | 食事

子育て時代の友達とイタリアンのお店でお食事をしました

新年会しようね、って言っていたけれど私がインフルエンザにかかってしまい

4月末の新年会となったのでした。

この時期ということもあり、このお店の半分のスペースで会社の歓迎会を

晴れやかに開かれていました。

その歓迎会では若い人が多く生き生きとした感じ。新しい職場に入ってきた人が緊張の面持ちで

挨拶をしていました。

さて、私たちといえば、久しぶりに会うこともあり、

子供たちのこと、親の介護のこと、健康のこと。

話は尽きず・・時はあっという間に過ぎていきました。

ここで、お肉をたっぷり、野菜もたっぷりアボガドポテトサラダもおいしかった

なんてヘルシー!

 そして、

注文した砂ぎも、牛の胃は私にとって画期的でした。

普段あまり食べないのですが

砂ぎもやは塩コショウやスパイスで味付けされ、

また「ハチノストマトソースあえ」というメニューの

牛の胃は、トマト、チーズがたっぷりだったのでおいしく食べることができ

スタミナをたっぷり摂ることができたのはうれしいです

スタミナをたっぷりとった後は、体もしっかり動かして

健康とダイエットを目指そう!と

毎日10分で鍛えられるという、金スマでしていたという10分間スクワットを教えてもらって

またの食事会、飲み会を約束して別れました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿