Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

GW突入!

2018-04-30 23:39:52 | 癒し
GW真っ最中!

職場の公共施設も訪れる人は

少なめ。

帰りにスーパーに寄ったけれど

いつもよりお客さんが少なかった様に

思います。

今日は程よい天気。

きっとお出かけでしょう

海外へバケーションに行く人も多い様で

羨ましいかぎりです。

そんな中私は、今日仕事で帰り間際に

ミスをしてしまって

ちょっと落ち込んでします。最悪

帰ってから庭のバラが癒してくれました。

また、うれしいことに、

今日の夜番組は

心癒してくれる番組満載。


夜の番組のTBSのあなたが聞きたい番組、

4時間スペシャル」、

昔懐かく思い出しながら

そして

ワインを飲みながら

心酔しました。素敵。

明日からまた頑張ろうと

いう気にさせてくれる

番組でした。

癒されました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿