Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

朝ドラを見て思う!

2018-08-08 18:06:55 | 健康

毎朝、朝ドラを見る習慣がついたので

朝ドラ生活リズムで見ています。

しかし、「半分青い。」には

snsじゃないけれどツッコミどころ満載なのが

見どころかも。と思います。

離婚して、親が面倒を、みてくれる

と信じて帰ってくる。

それが思う様にいかないが、

友達が、みんなで仕事を探してくれたり

仕事時代の、ユニークな友達が

故郷を訪ねてきてくれたり

運良く?昔の思いを寄せていた幼なじみの

男友達がたまたま離婚の危機で

復活する?ことになりそう。

なんて、ありえへん!と

朝仕事前に、ボヤいています。

もしかして、私のひがみもあってかも

わかりませんが。

まぁ、すずめちゃんも漫画家時代には

苦労をしていましたが。

一回限りの人生、ちょっとわがままも

言っても楽しく、かけがえのない人生に

しなくっちゃ。朝ドラを見ていて

思うこの頃です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿