Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

インドのお土産アーユルヴェーダコスメでローズの香りに包まれて

2018-05-09 14:09:47 | 美容

息子がGWを利用してインドへ旅行してきました。

インドはとても暑かったそうですが

遺跡やダージマハルなど訪ねてたっぷり楽しむことができたようでした。

 

その際に、インドコスメ、フォレストエッセンシャルズ

化粧品をお願いしました。

インドといえばアーユルヴェーダが有名で

オイルマッサージ、ヨガ 呼吸法 薬草などハーブ、オイルを用いた食事などを

毎日の生活に取り入れて心と体を健康へと導き、インド古来から伝わる

伝統医療といわれています。

 

そして

FOREST ESSENTIALS(フォレストエッセンシャルズ)はKAMAと並んで

代表的なインドのアーユルヴェーダコスメです。

その中のローズ 天然保湿ジェルとクレンジングオイルを買ってきてもらいました。

 

 

 

インドローズの香りがパーッと広がり漂い幸せ気分に

あこがれのアーユルヴェーダという感じです。

天然素材だけで作られて肌にうるおいを与えてくれるというので

夜、お風呂上りに使ってみようと思います。

効果が楽しみ

 

私もインド、アーユルヴェーダエステの旅をしてみたくなりました。

ヨガの呼吸法やオイルマッサージ体験をぜひしてみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿