Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

朝から探し物ばかりしている私へのサプリが・・

2018-06-20 16:01:26 | 健康

今日は、朝から雨

シトシトと降り続いています。

今日は外出する用事もなく

また、鋭い紫外線からしばらく開放されて

しとしと静かに降る雨は

しばしのほっとできる雨でもあります。

 

先日の地震で本棚からなだれ込んだ本などを

整理していたのですが

その際にも忘れ去られていた本が奥から出てきて

読みいってしまったり

で作業が進まず

また

改めて自分の整理のできなさに

あきれてしまったりしています

その上、この貴重な1日に「そういえば、あれはどうしたっけ」

と朝から探し物ばかりしています

あっという間に大切な1日が

夕方に入ろうとしまっていることが

悲しすぎます

こんな探し物ばかりしている自分のために

サプリを見つけました。

 

「物忘れでお困りの方に・・」

「あれあれ!それそれ!が口癖のあなたに」

と、いろいろなサプリが出ていますが

当てはまることが怖いです。大丈夫か!

まずは、

しばし試してみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿