Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

アンチエイジングの強い味方、幹細胞コスメ

2018-06-30 23:29:28 | 美容

顔のくすみが気になります。

マユとマユの間の縦シワが気になる・・

笑顔シワも深くなっている?

鏡に映った自分の姿を見て改めて

思いました。

どうあがいても年齢には逆らえないもの・・

ところが、なんと、年齢に逆らえる時がくるかもわからない、というのです。

最近、よく耳にする「再生医療」。

人間の体には、約60兆個の細胞があり、その

本元、細胞のお母さんといえるのが「幹細胞」。

この幹細胞が、

ケガや病気を元気な体に戻すはたらきをしてくれます。

しかしながら、人間のからだには限りのあるものです。

そんな中「幹細胞」が注目、

からだの中の再生する力を利用して、

今まで治すことができなかった病気なども

治療をすることができるようになりました。

近いところでは網膜色素変性症が再生医療の力によって

治すことができるようになったということを聞きました。

歯周病、歯槽骨や、網膜、脊髄の再生もできるように

なるかもわからないということで、

私たちにとっては本当に画期的なことですね。

この再生する力は、幹細胞コスメとしてアンチエイジングケア

にも大きく貢献しています。

ほんとうれしい限り。

といっても幹細胞コスメは種類がたくさんあります。

 幹細胞コスメのランキング

効率よく選ぶには、

・自分が一番気になるところはどこか考えてみる

私だったらほうれい線やマユとマユの間の縦の

シワも気になる・・

もとに戻らないくすみも気になる。

と自分の肌の悩みはなかなか尽きませんが

一番の悩みに絞って選ぶことが大切なようです。

もちろん最先端技術のものなのでお値段も気になります。

自分の悩みに合っているかなど

 

ローション、エッセンス、クリームが

セットになった

「幹細胞トライアルセット」を試してみようかな

と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿