Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

気持ちがいい秋晴れ

2017-10-27 19:59:08 | 癒し

昨日に続き秋晴れの気持ちがいい1日でした。

ほんとうに貴重ないい天気。

洗濯物をたっぷりしてお布団も干しました。

お日さんが出るって本当にウキウキします。

そして久しぶりに美容院へ。

ヘアマニュキュアと髪を切ってきました。

4か月ぶり。実は髪を伸ばそうかなと悩んでいたのですが

やはり髪があっちこっちにはねてバサバサ気味なので切ってもらうことにしました。

この美容院へ行くのは1年ぶり。予約がいっぱいだったり予定が合わなかったりで

久しぶりに行ったのですが、私にとって落ち着く美容院です。

丁寧に切っていってくれるし空間もいい感じ。

どちらかというと少し高めなのですが、間を開けながらでもずっと行きたいなと思うところなのです。

 

そして髪もスッキリとイメージチェンジをしたところで

久しぶりに(1週間ぶりくらいかな)自転車で町へ出て買い物へ。

最近、家にこもることが多かったので気分転換になりました。

帰りの夕日がきれいでした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿