のんびりゆこうPhoto

筆者がたまに楽しんでいる趣味の写真撮影。

尾瀬ハイキング3

2010-06-16 03:28:15 | ハイキング登山

歩いているとあちこちで野鳥の声が聞こえてきます
特にカッコーやコルリの声などが多く聞こえていました
この小さな川にはイワナが泳ぎ水もきれいでしたね

鳩待峠ー大清水撮影場所

川上川から下流側の風景

枝の先端ではアカハラが囀りしていました「キョロン キョロン ツイー」

枝先のアカハラツグミ

小川のミズバショウ

小川のミズバショウ

このあたりはミズバショウが足元 近くで咲いていたので
ハイカーが足を止め写真を撮っていました

風景

木道 何処までも いやぁ~この木道を作っている
人たちに感謝ですね 東京電力の方たちかな?

木道何処までも

中田代三叉路まで1.4km
丁度良くミズバショウは見頃でした・・・ではまた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬ハイキング2 | トップ | 尾瀬ハイキング4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイキング登山」カテゴリの最新記事