のんびりゆこうPhoto

筆者がたまに楽しんでいる趣味の写真撮影。

日立市の諏訪梅林はまだ咲き始め。

2010-02-26 02:26:26 | 花・野草

昨日は一挙に4月の陽気で梅の花でも見てこようと日立市の諏訪梅林へ出かけてみたのですがここの梅はまだ咲き始めの状態でした。

↑蝋梅(ロウバイ)が満開の状態で綺麗でしたね。蝋梅の木はまだ小さい木でしたけど(笑)

↑白梅 咲いている所を撮影。まだ数本程度しか咲いていませんでした(ノД`)・゜・。

↑シジュウカラ 丁度良く梅の花が咲いている所に来てくれないかなぁーと待っていたのですがまったく来てくれませんでした。(*´Д`)=3ハァ・・・

↑エナガ こちらも咲いている花の所へは来てくれませんでした。(>_<)

諏訪梅林はこれからが花の見頃を迎えるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードウォッチングのすすめ | トップ | キョウジョシギが来てました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・野草」カテゴリの最新記事