マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

揚げてみました

2018-09-19 06:39:44 | 夕食

9月17日は、連休の最終日でした。今回はどこにもいかず、作品を書いていました。

鳥の唐揚げ、ナスの天ぷら、野菜のかき揚げ(自家製ガリ入り)、フライドポテト(冷凍)です。

土曜日の夜は、西宮在住で郷里浜田出身のメンバーと集まり、日曜日は文学学校の皆様と集いましたので、この日は真面目に作りました。

揚げたては良いけれど、カラッと揚げるのは脂が新しくても難しいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪文学学校の修了集会 | トップ | チーズタッカルビと普通の焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕食」カテゴリの最新記事