美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

再訪問!梨大(イデ) 洋食 「BnD STATION」

2014年11月13日 | └ 梨大


「BnD STATION」という洋食屋さんの記事を書いたのは今から1年半ほど前。
(そのときの記事はこちら。)
インテリアがちょっと変わっていて、料理の写真も美味しそうだったので入ってみたら、大ハズレ。
それ以来、一度も行っていなかったんですが、パスタがどうしても気になって
パスタ好きな店長と一緒に再度訪問してみました。








Caprese Pasta 카프레제 파스타
カプリーゼパスタ
11,000ウォン

見た目は美味しそうですね。
いやいや、前回もそれでがっかりだっし。

では、一口・・・








お…おいしい(゜д゜)!!!
全然辛くないし(韓国のパスタは全体的に辛い)固さもちょうどいい!!
とろっとしたモッツァレラチーズもたっぷり入ってて、トマトのソースとよく合う~♪
ここのパスタ美味しかったんですね…。








Secret honey FlatBread 시크릿 허니 플렛브래드
シークレットハニーフラットブレッド
11,000ウォン

ピザも頼んでみました。
写真ではわかりにくいと思いますが、このピザめちゃくちゃ大きいです。
幅が40cmぐらいあったかな。
こんなに大きいの2人じゃ食べられないね~と話していたのに








ピザもパスタも間食。
ピザ本当に美味しかった~。
表面にシロップが薄くぬってあって、ほんのり甘め。
でも全然しつこくないし、食べるときにシロップが垂れてこないので、とっても食べやすかったです。
生地がすごく薄くてもちもちしていて、食感もGOOD!!
このピザはまりそう~。








Green 그린애플주스
グリーンアップルジュース
3,000ウォン(単品は5,000ウォン)

ジュースもさっぱりしていて美味しかったです。
前回のサングリアもどきみたいのはイマイチだったけど、他のジュースは美味しいかも。(笑)

やっぱり再訪問してみてよかった~。
お値段もあまり高くないし、サービスも良かったと思います。
他にも美味しそうなパスタやピザがあったから、また行きそうだな~。^^




【 BnD STATION 】
ビエンディ ステイション / 비앤디스테이션
*****************************************
日本語住所 : ソウル特別市(トゥッピョルシ)西大門区(ソデムング)大峴洞(テヒョンドン)56-77
韓国語住所 : 서울특별시 서대문구 대현동 56-77
TEL : 02-313-2790
サイト : http://www.bndstation.co.kr
*****************************************




ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村   

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (みかりん)
2014-11-13 23:12:49
モカパンさん~
こんばんわ~
去年のブログも拝見しましたよ~
写真だと凄く美味しそうに見えますよ!
お店の雰囲気もお洒落でいい感じですね♪
この大きなピザは私の好みですよ。
シンプルなチーズでワインにもあいそうですね~笑
梨大も女子大の街ですから女子会などに
集まるお店なんでしょうね~

今日、韓国の友達から全州に、初雪が降ったよ~
と、連絡がありましたよ。
韓国は本当に寒いですね。
モカパンさんも暖かくしておやすみして下さいね~
返信する
みかりんさんへ (モカパン)
2014-11-14 00:36:18
こんばんは~。^^
去年食べた料理も見た目は良かったですね。(笑)
でも実際はう~ん、って感じだったので、もしかして今回も?と不安だったんですが、パスタとピザはすごく美味しかったです!
写真では他の料理もとっても美味しそうでした。(笑)

昨日はソウルの最高気温が5度ですごく寒かったです。
すっかり風邪っぴき…。(ToT)
返信する
Unknown (すんすん)
2014-11-16 22:53:51
 おいしそうですね~。
 前歯の差し歯パッキン折れたわたくし目にはもはや目の毒・・・。いやいや、「ナイフとフォークください!」と言って、奥歯でかみしめていただきますわ!
 表にシロップが塗ってあるピザ、日本にはあまりないような・・・。デザート感覚でいただけそうですね。
 それはそうと、以前のコメント、モカパンさんのお名前が打ち間違いでとんでもないことに・・・。今日読み返してびっくりです。すみません。
今日も午前中元気、午後から胃が重くてぐじぐじ・・・。で、胃薬のみました。ソウルももう真冬の寒さですね(いや、真冬はもっと寒い?)
 風邪、お大事に~。
返信する
すんすんさんへ (モカパン)
2014-11-17 11:05:49
こんにちは~^^
風邪っぴきから回復気味のモカパンです。(笑)
この気温差、やっぱりダメでした…^^;
幸いそんなにひどい風邪ではなかったのですが、一週間、大人しくしていました。
すんすんさんは風邪大丈夫ですか?

甘いピザってあまり日本では見かけないですよね。
韓国では数年前からでしょうか、生クリームをのせたり、メープルシロップをぬったりして食べるビザが出始めて、今ではいろんなお店で甘いピザを見るようになりました。
半分デザート感覚で、意外といけるんですよ。^^

前回のコメントの打ち間違え、全然気づきませんでした!
むしろ自然な感じだったり。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。